今年もMidnight party開催です☆☆

月曜日, 6月 16th, 2014

お久しぶりです!!
夏かと思うぐらい暑くなってきたこの頃ですが、、、夏と言えば!今年も

☆Midnight Party☆

を開催させていただく事になりましたーー!!(^O^)//
ダンスを踊るのも見るのも好きな人必見★フリーウェイで夜通しダンス漬けになりませんか☆(>▽<)

ダンスユニットで参加するもよし♫ボーカルで参加するもよし♫パフォーマンスもOK♫
ジャンル問わずなので、どんどん参加しましょう〜^^

 

参加費はお一人様¥1,300のみなので、一切ノルマは発生致しません。のでお気軽にご参加いただけます(^^)

1on1ダンスバトルも勿論、開催致します!!

ShowCase参加の方は無料で、バトルのみのエントリーの方は入場料込みで¥1,000でご参加いただけるので、こちらもどしどしご参加おまちしております!!

 

 

場数を踏みたい方、ユニット練習、とにかく目立ちたい方(笑)いろんな方、お待ちしてまーーす☆

 

思い出に残るような暑い夏にしましょう〜!!!

一年ぶりのHHSC開催!!!

水曜日, 6月 5th, 2013

約一年お休みしてまして、すみません!

久々にヒポケ開催です!!!(@▽@)/   夏恒例となりました、Midnight Partyです☆キャホー☆

日時は以下の通りです!

 

2013,7,27(sat)

23:00~5:00

参加費&Ticket-1,300yen

 

ShowCaseあり、Battleありです☆ShowCaseはジャンルは問いません(^^)

 

また楽しいときを過ごしましょうね(^3^)-☆皆さんのご参加、お待ちしております~~~!

7th.KDF

火曜日, 6月 4th, 2013


すーーーごく遅くなってしまいましたが(>< ;)5月25日は、Kids DanceFestivalでした!!(*^^*)
写真は本番直前を後ろからパシャリ♪

皆、本番はどうだったかな~?(^^)

いつも私は子供達の本番のパワーに圧倒されつつ感動しております:.*。:.*本当に皆、本番がいっちばんカッコよかったです!!!
今回、いっぱい出演する子が何人かおりましたが、お着替えも皆無事出来たし、曲中の早着替えも大丈夫だったし、それも子供達がしっかり覚えてくれてたのと先生達のご協力のおかげです。。ありがとうございました!(><)

kids,HipHopチームはどちらのクラスも去年より、よりいっそう「チーム」感というのがあって(私的には)、皆で本当に楽しく作品を作り上げれたんじゃないかな。。(^^*)と思っています♪♪
みんなにとっていい思い出になればな~~~と思います(*^v^*)♪

最後になりましたが、舞台スタッフの皆さん、観に来ていただいた皆さん、大変協力してくださったお父さんお母さん、先生方、プロ科の皆、そして片山さん、八嶋さん、そしてそしてキッズの皆、ありがとうございました!!!!(^^)/

来年もよろしくお願いします~~~~!!!

喉がイガイガ(~_~;)

水曜日, 3月 13th, 2013

ここ数日、喉がイガイガしてしょうがないです(;_;)
原因は、花粉症なのか黄砂なのかPM2.5なのか、原因らしきものがいっぱいあって分からないですが・・・。あくびをするたんびに喉が痛くてたまりません~(>△<;)泣

今日のHipHop(初級)では、3週続いた振りが一応完結?しました!(^O^)

皆、ナイスフィーリングでした!
今回の曲は、The Rootsの「Don’t Feel Right」でした☆

The Roots、やっぱりカッコいいですね~~(^v^)
アレンジが多少違いますが、どうぞv

3.11

火曜日, 3月 12th, 2013

日にちが変わってしまいましたが、今日で東日本大震災からちょうど2年がたちましたね。

 

震災で亡くなられた方々へ、ご冥福をお祈りします。。。

ここのところ、TVでよく東北のことを特集してるので見ますが、2年前とほとんど変わってないところがおおいそうで・・・

一刻も早く、街が復興されるのを願います・・・(><)

 

話は変わって、I子氏のススメで昨日から日記を始めました。ブログとはまた全然、別感覚で

またパソコンとかではなく、手で書いてるので書き始めたらスラスラスラと書けちゃうんですね~~。

「あ、こんな事思ってたんだ」と自分自身に発見があって、自分の気持ちの整理になて、

今の所楽しいです♪(まだ2日目だけど)

 

日記帳と一緒にシステム手帳も購入したので、こちらも愛用することになりそうです♪

阪急Kidsフェスティバル

月曜日, 3月 11th, 2013

昨日、3/9は阪急阪神百貨店さんで[阪急Kidsフェスティバル]のオープニングショーでキッズの皆が踊ってくれました~~~(^O^)/☆☆☆
み~~~んな、カッコよかったです!!!!!//(^▽^)//
めっちゃ、バッチシ~♪♪

短い期間で、DVDを観て復習してきてくれたり、新しい振りを一生懸命覚えたり・・・。本当に皆、すごい!(@▽@)
本番やリハーサルで横から見させてもらって、皆が元気いっぱいに踊ってる姿見てると、「あぁ・・・・、いいなぁ」と(^v^)感動します。。。
Kidsの皆、ありがとう!お疲れ様です!

そして保護者の方々には、いつもご協力いただいて本当にありがとうございます。
そして、阪急阪神百貨店の大亀さん、他関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

そしてそして、片山さん、八嶋さん、先生方、プロ科の皆さん、ありがとうございました。
7th,KDFもよろしくお願いいたします!!!

お久しぶりです!

月曜日, 3月 4th, 2013

お久しぶりです!!!汗
また、ちょくちょく更新していくので、これからもよろしくお願いします(>< )

さて!皆様、FWDFお疲れ様でした!!!
皆さん、キラキラしてて楽しそうでしたー☆☆(>u< )みーんな、カッコよかったです!!

まだ、私の頭の中で、自分のクラスや他のクラスの曲が流れます(笑)

観に来ていただいた方々、ありがとうございました!スタッフの皆様、いっぱいお世話になりまして、ありがとうございました!そして片山さん、色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした。。(><)そして、ありがとうございました!

さて、来年のフェスティバルも決まりました!(^^)
また、来年に向けて頑張っていきましょうね~~~!!!

My Birthday***

金曜日, 2月 15th, 2013

水曜日は私、誕生日でした♪(^^)何回目かは書かないでおきますが・・・・

 

色んな方からプレゼントやメールなどたくさん貰いました!皆、ありがとう~~~~(^^

 

ダンスの先輩がたからは、クラブでテキーラのプレゼントも貰い・・・笑

そして今日はバレンタインだったので、子供たちや友達からチョコをいっぱい貰って、皆、

ほんま、ありがとう~~~~☆☆☆(^O^)/

 

さて、また一つ歳をとった訳ですが。。。誕生日、当日の朝に母親からデコメだらけのメールで

「朝、目が覚めてメイが産まれてきてくれてありがとうって思ったよ」なんて素敵なことを

言ってくれまして(^^)

 

そのことに感謝しながら生活せなあかんな~~。と思います(^^)

LesMiserables

木曜日, 1月 31st, 2013


やぁっと今日観てきました!レ・ミゼラブル!
すごいスケールの大きい映画でした~~(@@)公開中なので内容は詳しくは言えませんが、スケールがデカい!!

私、ラッセル・クロウが大好きで観に行ったようなものなんですが、期待どおりにカッコよかった~~♪♪(*>U<*)
あんなに歌が上手だとは知りませんでした!

ミュージカルなので台詞のほとんどを歌で表現するわけなんですが、(失礼を承知で)皆さんメッチャメチャ歌上手い~~~~~!!!!!!

あまりの歌の上手さと演技のレベルにずーっと感動しっぱなしで!
いやぁ、、、、世界はすごい。。。。

お話の舞台は、フランス革命の少し後の話(合ってますよね?)でして、その時代の若い学生たちが革命を起こそうと立ち上がるんですが、いつの時代もどの国でも、いつだって勇気ある若者によって国は変わっていったんだな~。
なんて、ちょうど今「竜馬がゆく」を読んでるので思ってしまいました(^^)

とにかくスケールの大きい映画なので映画館で観て良かったなぁと思ったので、是非、映画館で観ることをお勧めします♪(^^)

では!

インストラクター交流会☆

月曜日, 1月 21st, 2013

今日は、IKUMI先生によるインストラクター交流会でした!(^^*)

個人的に、ずっと受けてみたかったので、念願かなって嬉しかったです♪♪♪(*>U<*)

先生、声がすごい可愛いのに踊りだすとすごいカッコ良くってそのギャップも素敵でした☆
めちゃ楽しかったです☆☆

IKUMI先生、ありがとうございました!(^O^)/